【2段ジャンプ 折りたたみ傘】COKAGE+ 木手元 55cm ■10%%OFFで¥7920 期間:6/25(木) 17:00~6/30(火) 23:59■

通常価格 ¥8,800
通常価格 セール価格 ¥8,800
税込み。 配送料はチェックアウト時に計算されます。
商品を選択: A - オフホワイト

 遮光 遮熱 UV 機能

COKAGE+ 東レサマーシールドⅡ コカゲプラス 最高水準の日傘COKAGE+ 東レサマーシールドⅡ コカゲプラス 最高水準の日傘COKAGE+ 東レサマーシールドⅡ コカゲプラス 最高水準の日傘COKAGE+ 東レサマーシールドⅡ コカゲプラス 最高水準の日傘COKAGE+ 東レサマーシールドⅡ コカゲプラス 最高水準の日傘COKAGE+ 東レサマーシールドⅡ コカゲプラス 最高水準の日傘COKAGE+ 東レサマーシールドⅡ コカゲプラス 最高水準の日傘COKAGE+ 東レサマーシールドⅡ コカゲプラス 最高水準の日傘COKAGE+ 東レサマーシールドⅡ コカゲプラス 最高水準の日傘COKAGE+ 東レサマーシールドⅡ コカゲプラス 最高水準の日傘COKAGE+ 東レサマーシールドⅡ コカゲプラス 最高水準の日傘COKAGE+ 東レサマーシールドⅡ コカゲプラス 最高水準の日傘COKAGE+ 東レサマーシールドⅡ コカゲプラス 最高水準の日傘COKAGE+ 東レサマーシールドⅡ コカゲプラス 最高水準の日傘COKAGE+ 東レサマーシールドⅡ コカゲプラス 最高水準の日傘  COKAGE+ 東レサマーシールドⅡ コカゲプラス 最高水準の日傘COKAGE+ 東レサマーシールドⅡ コカゲプラス 最高水準の日傘COKAGE+ 東レサマーシールドⅡ コカゲプラス 最高水準の日傘COKAGE+ 東レサマーシールドⅡ コカゲプラス 最高水準の日傘

※100%の表記は、生地の一部に基づくものであり、製品全体の性能を保証するものではありません。
試験方法:JIS L 1925(紫外線遮蔽率)JIS L 1055 A法(遮光率)

※61%の表記は、検査結果の最高値です。表地のカラーやサイズにより結果が違います。
試験方法:JUPA基準7.7.7(遮熱率)

サイズは目安となります。
*PC画面などの違いで味が多少異なる場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

cokage 注意事項

※傘を開く際は、バンドを外して2〜3回軽く振り、生地と骨を十分にほぐしてから開いてください。生地や骨が絡まった状態で無理に開こうとすると、故障・骨折れの直接的な原因となります。
※グラスファイバー骨に関するご注意
本製品の親骨には、軽量で高強度の「グラスファイバー(ガラス繊維)」を使用しています。万が一、骨が折れたり表面に傷がついた場合、ガラス繊維の先端が露出して手指に刺さる恐れがあります。 破損や劣化が見られる場合は、怪我の原因となりますので絶対に素手で触らず、直ちに使用を中止してください。また、通常使用時においても、骨の継ぎ目や先端には不用意に触れないようご注意ください。

Overall rating: 4.114286 / 5 from 35 reviews.

AI Generated Review Summary

Summary topics

Review topics: [].

Review highlights

Reviews

近場外出にはOK

"購入して2ヶ月ほどですが、いまだ購入時からする、魚の腐ったような臭いに悩んでます。 雨の日に使っても臭いはきえないので、内側の素材が似合うのだと思うのですが、結構開くたびにげんなりしてしまいます。 高かっただけに残念すぎて、レビューさせていただきました。 日傘としての能力はかなり高いとおもいますが、案外重いのと、高さがあるのでかさばりはします。近場に日焼け防止で使うのにはおすすめできます!"

はなまる (2/5)

使いやすい

"折り畳みですが、ジャンプ式なので開くのがとても簡単で楽です。 サイズはやや大きめなので、持ち運びやすさを重視するなら小さくて軽いものの方がいいと思います。 しかし、幅があるので日差しをしっかりガードできる点や生地や強度の面など安心して夏の間使うことができそうで買って良かったです!"

まつ (4/5)

涼しいです

"気に入った点・・・春先は寒いくらい涼しいです。気に入らなかった点・・・以前使っていた他のに比べて、畳んだ時、布が分厚い分、大きい。売り切れが多くて、、、ピンクが欲しかったです❤️"

うみ (4/5)

長傘なみに使いやすい

"長傘、2WAYの折りたたみと迷いましたが、長傘より開いたときの直径が大きく、2WAYよりも開きやすそうと思いワンタッチを選択。 今まで2WAYの日笠をよく使っていましたが、折り畳むのが億劫だったのですが、この商品は閉じた後もパキパキ折る作業がないので楽です。 そして長傘よりコンパクトに持ち歩けるので買って正解でした。 これから暑くなるので活躍してもらいます! 早めに購入できてよかったです。"

なつがくる (5/5)

臭い

"とても臭くて使うたびにテンションが下がる。匂いを取りたくて日陰でずっと干してるけど消えない。 口コミで1件だけあって2026年の書き込みだったので最近の売り出しのものが臭いのかな…ショックです。。臭いを消す方法があるなら知りたいし、返品交換できるならして欲しい…"

o (1/5)

やっと買えたけど

"去年買えなくて今年やっと買えたと思って1回数分晴れてる日に使ったら変なにおいがしてきた。鞄に入れてたら鞄まで臭くなった。 プラスチックの劣化したにおいに近い。 においの部分の口コミなかったからうちだけなのかな〜とりあえずショックです。"

ハル (2/5)

楽です!

"2026年度は2段折の通常のと自動開閉の日傘をひとつずつ購入しました。 今まで自動開閉じゃないものをそんなに不便を感じていなかったのですが、興味本位で自動開閉買って、使ってみたら、楽すぎてもう自動開閉以外無理です!!! ちょっと重い気がするし、カバーできる範囲が狭くなったような気がするのですが、それ以上に、開くときに傘の骨を気にせず開けて、閉じるときも折りたたんでくれて。ほんとに楽です! よすぎて友達にも薦めたら、昨日購入してました! 来年は普通サイズの重さと大きさになったら うれしいです♪"

にゃ (4/5)

夫婦でそれぞれ使ってます。

"この日傘があるのとないのでは全く違うと思います。 違うメーカーの日傘を使っていましたが、こちらの日傘を手にしてからは、他の日傘が使えなくなりました。 小さなかばんだと入りませんが、それでも満足してます。"

岡本 和久 (5/5)

本当に涼しい

"すごい生地もしっかりしてるし、他の日傘と並んでもとても高級感もあり、友達からもすごく高そうだね、と言われました。値段だけあって、日光を遮っているのはすごく感じられます。野球やテニスの屋外観戦には必需品です。しっかりしているのでとても良いです。"

ユン (5/5)

初めての日傘

"親しい会社仲間に勧められて購入しました。 土曜日に購入して火曜日着ととても速く到着。。 大きさは丁度良く、重さもそれほど重くないですね♪ これからの時期は紫外線の激しい攻撃が続くので、 重宝しそうです。"

まつ (5/5)

Q&A